よくあるお問い合わせ (一般)


  1. 遊技機の演出等について質問があります。
    機種紹介ページをご覧ください。製品の詳細、ゲーム性に関わるご質問等については一切お答えしておりません。
  2. 遊技機について直接、電話で質問をしたいのですが
    申し訳ございませんが、弊社では電話でのご質問等については一切お答えしておりません。ゲーム性についてのご質問にはお答えしておりませんが、その他のご質問等はお問い合わせフォームをご利用ください。
  3. プレミア(プレミアム)がはずれました。
    弊社でプレミア(プレミアム)といった表現をする場合は、稀に見ることのできるレア演出を指すものであって、必ずしも大当りをお約束するものではありません。
  4. 家庭用ゲーム機のゲームソフトはありますか?
    現在、弊社では、弊社の遊技機に関するゲームソフトの制作・販売はしておりません。
  5. 一般の人に(家庭用に)遊技機の販売はしていますか?
    申し訳ございませんが、一般のお客様への遊技機の販売はしておりません。
  6. 家庭用に購入した中古遊技機のメンテナンスやサービスパーツの提供はしてもらえますか?
    当社は業務用にのみ遊技機の製造販売とサービスの提供を行なっております。家庭用に中古でご購入された遊技機に関するお問い合わせはご購入先の業者様にお願いします。
  7. 中古で遊技機を買いましたが、壊れました。
    弊社から直接販売しているものではありませんのでお答えいたしかねます。お買い求めされた業者様へお問い合わせください。
  8. 雑誌に100%大当りと書いてあったのにはずれました。
    大変申し訳ございませんが、雑誌掲載の情報に関するご質問等は、その出版社様までお問い合わせください。
  9. スロットで1000回、2000回以上はまっているのはおかしいと思います。
    スロットは完全確率方式となっております関係で、いつ当るかの保障はできかねますので、ご理解ください。
  10. 攻略雑誌に載っていたことが実機で起きないのですが、何故ですか?
    当社の公式情報は公式サイトの情報と当社発行の遊技説明小冊子のみです。それ以外の情報に関しては各情報元にお問い合わせ下さい。
  11. 攻略会社の攻略法で「○○をおこなうと大当りする」と教えてもらったが、実際に当りますか?
    完全確率方式による大当り抽選となっております関係で、攻略法は一切ございません。
  12. 演出の詳細について質問したいのですが、どうすれば良いですか?
    演出の詳細に関しましては、公式サイトの情報と当社発行の遊技説明小冊子以外はお答えしかねます。ご理解のほどお願いいたします。
  13. 機械のアイデアを持ち込みたいのですが、どうすれば良いですか?
    当社が商品化しようとしているアイデアとお客様からご提案いただくアイデアが偶然にも類似する場合も想定されますので、当社ではお客様との誤解をさけるためアイデアのご提案はお受けしておりません。ご理解のほどお願いいたします。
  14. 設置店が知りたいです。
    各機種紹介ページにあります「設置店検索」をご利用ください。設置店検索サービスは、株式会社ピーワールド様により提供されています。
    ※一部の機種紹介ページには「設置店検索」がありません。
  15. 携帯でアプリを楽しむには?
    一部の機種になりますが、公式携帯電話サイト「サミー777タウン」で楽しんでいただけます。その他、ロデオ製品の情報もありますのでチェックしてみてください。
  16. ホールで打っていて遊技機が正常に動かないときがあります(ボタンが効かない、音が小さい、レバーが反応しない等)。
    お手数ですが、ホール様へお問い合わせください。
  17. パチンコ、スロットで不正を発見したときはどうしたらよいですか?
    PSIO(遊技産業不正対策情報機構)または遊技産業健全化推進機構にご連絡くださいますよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
  18. 掲示板に機種の感想を書き込みたいです。
    現在、お客様に参加していただく企画の実施を検討しておりますので楽しみにしていてください。
  19. 販促グッズが欲しいのですが、どのようにすれば良いですか?
    当社販促グッズは非売品となっており、販売は行っておりません。
  20. リンクを張りたいのですがどうすれば良いですか?
    当サイトは、リンクフリーとなっておりますが、相互リンクにつきましてはパチンコ・パチスロメーカー各社及び関係会社のみとさせていただいております。当サイトへのリンクにつきましては、事前・事後報告は不要ですのでお気軽にリンクしてください。
  21. 採用について質問があります。採用の予定はありますか。
    現在、新規採用の予定はございません。

よくあるお問い合わせ (ホール様)


  1. ご購入いただきました遊技機のトラブル、部品の発注は、どの様に行えばよろしいでしょうか?
    製品をご購入いただきました販売会社様もしくは、最寄のフィールズ(株)各支店までお問合せ下さい。
    故障診断は下記Sammy Plusでも行っておりますのでURLをご参照の上お問合せ下さい。
    ■PCサイトURL:https://www.sammy-plus-pc.com
    ■スマートフォンサイトURL https://www.sammy-plus-sp.com
  2. 広告チラシを作成するため、機種の素材が欲しいのですが
    弊社製品につきましては、フィールズ(株)にて各素材や小冊子等販促物の作成及び管理を行っております。お手数となりますが、最寄のフィールズ(株)各支店までお問合せいただきます様お願いいたします。
上記以外のお問い合わせはこちら